3/31作業進捗
・地面(水平面)を検知して、キャラクターを呼び出す機能を実装。
・スマホ用コントローラを実装
参考URL
・AR空間にキャラクターを呼び出す
https://sonoka-gi.hatenablog.jp/entry/2018/11/14/231700
・スマホを縦、横に持ち替えたときUIの表示を切り替える
https://marunouchi-tech.i-studio.co.jp/2290/
http://matudozer.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
・UIのアスペクト比を固定
http://kurinuki.com/making/game_smartphone_part5
https://dojican-lab.blogspot.com/2015/06/unity-ugui.html
・ボタン押しっぱなしに対応
https://getpocket.com/a/read/1853541903
・オートフォーカスをON
https://blog.gcrest.com/archives/128
・地面(水平面)を検知して、キャラクターを呼び出す機能を実装。
・スマホ用コントローラを実装
参考URL
・AR空間にキャラクターを呼び出す
https://sonoka-gi.hatenablog.jp/entry/2018/11/14/231700
・スマホを縦、横に持ち替えたときUIの表示を切り替える
https://marunouchi-tech.i-studio.co.jp/2290/
http://matudozer.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
・UIのアスペクト比を固定
http://kurinuki.com/making/game_smartphone_part5
https://dojican-lab.blogspot.com/2015/06/unity-ugui.html
・ボタン押しっぱなしに対応
https://getpocket.com/a/read/1853541903
・オートフォーカスをON
https://blog.gcrest.com/archives/128
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